2016年04月07日

痩身エステがきめること

毎年楽しみにしているイベントではあるが
仕事であればそれは仕方ない。
きっちりと自分の役割を果たすだけだ。
マイミクさん達が時折、写真をUPしてくれたので
様子もまあまあ知ることができたし。

そんな1日を過ごした私だったが
今、プンスカ怒っている。
昨日の休日出勤で、会社と組合が決めた労働日数が
全体数で合わなくなったらしく
急きょ、調整で明日休めという話があった。
休みだぁ♪ わーい♪ ・・・じゃねえよ。
だったら昨日、休みくれよ!
そうすりゃ航空祭、行けたじゃねえかよ!!

色々な状況により起きてしまった偶然なのはわかる。
休日の方が在宅率が高い日もあるから
アポなし商談もできるかも知れないし。
だから理不尽に怒るつもりはないのだが。

たださぁ。昨日じゃダメだったのかなあ。
F15のアフターバーナーが見られたのにさぁ・・・
こう、休みを1個ずらすとかさあ(しつこい)

以上、未練がましいキタの愚痴シリーズ(笑)

さて今日もオンステージだ(笑)
だがその前に痩身エステ、ちょっと運転日報について
前提を書いておきたい。

会社の運転日報は、詳しくは語れないが
他の会社と同じようにキーの管理を兼ねている。
何月何日に持ち出し、何月何日に返した。
そんな風に記入欄は設定されていた。
そしてこの日報は当店だけではなく
静岡県すべての事務所が共通で使っていて
もちろん監査の対象にもなっていた。
posted by 痩身エステ大好き at 16:56| 日記 | 更新情報をチェックする