2017年01月12日

痩身エステで本能的に

なんと、自転車でいけるところに
いちご狩りできる場所があったのね。

引っ越してからはや数年、そんなところがあるとは
あまりにも無関心でした。

季節的にはハイシーズンを過ぎておりますが、
ちょいと行ってみましょう・

<<今日のたくさん>>
はい、30分でお願いします。

ハウスの中、3種類のいちごを食べ放題ですと。

とりやすい高さにいちごが並び、身をかがめることなく
次から次と手を伸ばすことができます。

美味しいねぇ とパクパク食べるも、30分食べ続けることは
できません。時間の半分もすぎるころ、すでにおなかは
いちごで満杯。
苦いものや辛いもの、子供にとっては「毒」と認識され、
小さなうちは「好き嫌い」というより、本能的な
回避行動。

ピーマン、痩身エステで本能的にはNGなんだよね。

野菜売り場でのポップ。

「お子さまも大好き」 なのか?

少なくとも、我が家のお子様はまだダメです。
もうしばらくいちごはいいksも...

おいしいいちごで、身も心もいっぱいになりました。
posted by 痩身エステ大好き at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする