2015年08月17日

確か春先の痩身エステ

フィールドに立っていて、思うように反応がなく、
手探りが続いているような状況がある。


水温が一見、悪くなかったとしても、
急激に低下して、決して良いとは言えないのではないか。


雨と強風の影響でサカナが
レンジを下げてしまったのではないか。


様々な憶測が頭をよぎっていく。
しかし、どれもしっくりと行かない。


そういったときに、思いもよらない考えが、
沸き起こってくることがある。


「確か、春先の痩身エステメタルジグというのもあったな」
それは、それまでに全く想定していないこと。


故に、多くの場合、そういった考えは、
気まぐれではないかと判断し自分自身で無視してしまう。


しかし、そういった考えを行動に移せるかどうか。
それが、大きな分岐点になることが少なくない。
【関連する記事】
posted by 痩身エステ大好き at 16:17| 日記 | 更新情報をチェックする