2015年03月13日

鳥もたくさん痩身エステ

最近とても暖かい日が続いていたので、庭の草木が一気に

ほころんできましたぴかぴか(新しい)

今日はちょっとお湿り程度に雨が降りましたが、それでも20度は

あり、冷え込んだ感じはしませんでした曇り

気がついたら庭に植わっている木の花が咲き、鳥もたくさん来るよう

になりました。そして鴨も、毎日短時間ですが来て池で泳いで

どこかへ行きます。黄色い花は「れんぎょう」白っぽいのは「桜」?

水仙もあちこちで咲いていますチューリップ

鳥もたくさん痩身エステ来ているのですが、なかなかカメラに収まりませんカメラ

いろんな種類が来ているのですが名前がわからない・・・が、楽しみに

しているハミングバードはまだ来ていません涙
【関連する記事】
posted by 痩身エステ大好き at 21:59| 日記 | 更新情報をチェックする