2014年09月16日

もしかしたら痩身エステ

その前に「普通に」伝えることもできるのでは?と思うのです。

そんな贅沢なこと言えないですよ。
すみません、って謝って終わりです。
だってこっちに非があるんだもん。

怒鳴られてビックリしちゃいました凹みましたくらいならまだわかりますが、怒鳴ることは悪いですよね、と言わんばかり、補足でもこれまでを振り返っても自分達は悪くないということばかりで・・・非があると思ってらっしゃるようには微塵も感じられませんでした。

きっと怒鳴ったおじさんも気分悪かったと思いますよ。
もしかしたら痩身エステ後から「言わなければ良かった。」と思われてるかもしれません。
せっかく家族で外食を楽しもうとされていたのに、
子ども可愛さに周りが見えなくなっているスレ主さん家族に台無しにされたのはおじさん家族の方です。
【関連する記事】
posted by 痩身エステ大好き at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする