2014年08月22日

痩身エステの使い勝手

軽に、チャイルドシートとジュニアシートを付けているので、買い物に行く時は 出来るだけトランクを空にして行きます。

私のワゴンRも7年目で、先月車検を終えたばかりなのですが、この車検が切れる頃買い替えを検討しています。
さすがに、2年後には軽じゃムリそうなので

シエンタあたり、予算的にも広さ的にもいいんじゃないかと思います。
痩身エステの使い勝手はわかりませんが。

4人家族だったらやっぱりワゴン車ですよね!私はこれから第一子を出産なので経験談ではないですが、レンタカー会社に勤めていた時の経験だと、チャイルドシート二台を普通車に付けるてかなり窮屈ですね。
お子さんだってずっと小さい訳じゃなく大きくなるので、セカンドカーに軽自動車は有りだと思いますが、アウトドアとかしたいなら軽自動車はなしですね。
【関連する記事】
posted by 痩身エステ大好き at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする